人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑さほはんこさんと夢のコラボレーション!消しゴムはんこの名刺☆


by bsboyz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏街道ハンコ

裏街道ハンコ_d0143546_20301041.jpg

先日、マーケット会場にさほはんこさんが遊びに来てくれました。
彼女がそっと手渡してくれたもの・・・・・・
それはなんと『裏街道ハンコ』でした!

裏街道の活動を始めるにあたり、
名刺様にと3人の似顔絵ハンコを
さほはんこさんに頼もうという話だったのですが、
なかなか3人一緒で写真をとる機会がなく、
また最近は、裏街道自体で会うこともなく、
活動休止状態なのに・・・・・
とても嬉しく、そして申し訳ない気持ちで
いっぱいになりました。
それにバタバタしていて、ちゃんと
お礼も言えないまま・・・・・

さほはんこさん、ほんとにありがとうございました。
裏街道の活動は再開未定ですが、
なにかお手伝いできることがあるときには
(あっ、迷惑かもしれませんが)
裏街道で駆けつけたいと思います。
(あっ、いがわさんは未定ですけどね。疲れていなかったらね。)

裏街道ハンコ_d0143546_20303197.jpg
裏街道ハンコ_d0143546_20304112.jpg

かわいいハートのはんこも付属品としてつけてくれました。
レースがついていて、とてもかわいいです。
裏街道ハンコ_d0143546_20305171.jpg

3人とも、とても似ていて笑えます。
しかし、米森がかわいすぎ。
彼の嫌がることをするのが大好きな私。
というわけで、
名刺→さほはんこさんが作ってくれたはんこ
DM→私が作った、米森の顔が大きいフォトコラージュ
と併用して使いたいと思います。
裏街道ハンコ_d0143546_2031133.jpg

わざわざ、ご丁寧にすぐはんこが使えるように、
インクまで用意してくれていました。

最近、どうやっても芋洗坂係長にしか見えない
米森ヒデキから、いつも裏街道にお心遣いをして
頂いていると聞いているので、
さほはんこさんに、裏街道でささやかなお礼がしたいですね。
(あっ、いがわさんは未定ですけどね。頭が痛くなかったらね。)
by bsboyz | 2008-08-01 21:16 | シゲ日記